[6月11日(水)]オンライン就職説明会(主事)を開催します!
オンラインでの開催ですので、ぜひお気軽にご参加ください!
今回の説明会でご案内する職種
- 正規職員 「主事」
地域住民・企業・団体など、さまざまな人たちと一緒に誰もが暮らしやすいまちづくりを担う職種です。
横浜市社会福祉協議会の中で、幅広い業務を経験できます。
日時
令和7年6月11日(水)
午後3時から午後4時30分
開催方法
Microsoft Teamsを利用したオンライン配信
※参加用URL、参加にあたっての注意事項は、申込み受付完了メールにてご案内します。
内容
- 法人・業務説明
- 先輩職員が語る!仕事の魅力
先輩職員が、日ごろの仕事についてお話しします。 - 質疑応答
申込方法
下記ページからお申込みください。(6月8日申込締切)
お問い合わせ
総務部 総務課 採用担当
電話:045-201-2096(平日9時~17時)
メール:kanri-k@yokohamashakyo.jp
メールが起動しない場合、手動でメーラーを立ち上げてください。