令和3年度 窓口満足度調査・ご利用者アンケート結果報告
横浜市社会福祉協議会の各部署では利用者の皆様にご協力いただき、窓口満足度調査を実施いたしました。
各リンクはPDF形式です。
窓口満足度調査・ご利用者アンケートの概要
- 実施日
令和3年11月1日~令和3年11月30日 - 対象
横浜市社会福祉協議会各部署・運営施設・区社会福祉協議会 - 質問項目
「職員の対応」「職員の説明」「窓口の雰囲気」など10項目 - 評価
「満足」「やや満足」「やや不満」「不満」の4段階評価 - 回収枚数
6,055枚
(横浜あゆみ荘は年間を通じて利用者アンケートを実施しているため、上記回収枚数には含みません)
集計結果一覧
全部署合計
市社協(社会福祉センター・ウィリング横浜)・運営施設(老人福祉センター・地区センター)・区社協
地域ケアプラザ
各部署の実施結果および改善策
市社協
運営施設
区社協
鶴見区 | 神奈川区 | 西区 |
中区 | 南区 | 港南区 |
保土ケ谷区 | 旭区 | 磯子区 |
金沢区 | 港北区 | 緑区 |
青葉区 | 都筑区 | 戸塚区 |
栄区 | 泉区 | 瀬谷区 |
この結果をもとに、さらなるサービス向上に努めてまいります。
ご協力ありがとうございました。